おはようございます

本日娘は

オンライン授業になりました



コロナ禍で思ったこと

いや

コロナでなくても

思っていましたが



音楽って大事キラキラ



あはは

突然失礼します



コロナもまだまだお付き合い

長引きそうですし



お家で何か

勉強したい



音楽を聞くだけでなく

私も何か楽器を弾きたい口笛

しかも昨夜急に思ったのです



そうだ気づき



我が家には

とっても素敵な物が

眠っていました





高木ブーさんにいただいた

ウクレレキラキラ


以前

原田パパが大変な事になった時

きっと仕事ができなくなったり

そんな時練習してみなさい

ブーさんが優しい気持ちで

プレゼントしてくださいました♡



私が練習しますキラキラ⤴︎

と急に思った昨夜でしたてへぺろ



ドレミファソラシド

弾けるようになりました笑



コツコツ練習したいと思います

そしていつか

孫に聞かせてあげるんだ口笛

遠い目標を

かかげてみました





頑張りまーす爆笑




みなさまはどんな趣味がありますか?

くれぐれもコロナ禍

お酒の飲み過ぎなどには

気をつけてくださいね


mahalo♡


原田龍二の嫁のmy Pick