ただいまー


帰り道に
お昼件晩ご飯
どっちもはてなマークな時間でしたが
食べてきました
くら寿司
お久しぶり~♪


そして
写真はくら寿司らしからぬ
デザート


お腹いっぱいたべて
帰ってきて
もう
パジャマに着替えてしまいました爆笑
やる気なし子


原田パパもロケでお泊まりだし
もうごろごろごろごろ
したいとおもいまーす口笛


それにしても
来春から娘のJK姿が
楽しみですピンク音符


可愛かった~♡
親バカですみません気づき


リボンやらネクタイやら
ソックスは2色
ワイシャツも2色
色々とオプションできて
なんだか私の方が
楽しかった感じキラキラ


いつも娘は
coolでマイペース


しっかり自分の意思を持っているのは
凄いなぁと思います。
私はどちらかというと
あれこれ迷うタイプなので
こっちとどっちがいいかなぁ?
とか
わちゃわちゃする人
わちゃわちゃしたいのに
してくれない娘てへぺろ
良いコンビです。
ということにしてOK


娘は学校の試験があるとかで
勉強しなきゃ
と言ってるのですが~
私の方が退屈で
もうしなくていいんじゃない?
なんて言って
おこられております


わたしも制作にとりかかるかなやしの木



mahalo♡

原田龍二の嫁のmy Pick