日本代表戦で

目が覚めました目




目が覚めてくると




だんだんと

小腹が空いてきました




さっき

今夜はもう食べないって言ったのに笑い泣き









いただいちゃお

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






美味しいてへぺろ

ごちそうさまです




それにしても

松木安太郎さん

の解説が大好きラブ




なんか元気をもらえる




昔息子の試合

東京都クラブユース選手権大会

決勝戦の時



アントニオ猪木のテーマで

入場くださった時も

なんか面白かった爆笑

私にとって

なんだか笑顔になれる方









最高グッ







mahalo♡



原田龍二の嫁のmy Pick