今日は一粒万倍日ですってキラキラ



パパは昨日お礼してきたので

私は今日お礼してこようかなと



目の前の公園の駐車場に車を停めて

少しお散歩しながら

氏神さまへ向かいました



その公園は

かかし公園と呼ばれていて



こんな銅像があります




よく見たら

ちょっと目が怖いわー爆笑チュー



今の時期でこそ

ひとはまばらですが

それでもピクニックしている

親子連れや

日向ぼっこしてるご老人

お散歩している方々





とっても

のどかで平和チョキ




この大きな木も



つい



この〜木 なんの木

気になる木〜口笛



なんて鼻歌もでますよ





鳥さんもお散歩





このお花は

木蓮のつぼみでしょうか?



春はお花見で賑わうこちらの公園

四季折々良いですね♡





さぁ

目的の氏神様へ



感謝の気持ちを伝えましたお願い






こちらの御神木には

熊の横顔

のようなものがあるって有名らしいです







清々しいので

公園でブログを書いてみました気づき




朝は寒かったですが

今はあたたかくなって

気持ちの良い午後ですピンク音符







mahalo♡


原田龍二の嫁のmy Pick