ほんと好きね

コストコ

もっと近くにできてほしい

新都心とか

美園とか

土地はありそうなのにね~

なんておしゃべりしながら向かいましたょ



お正月に行ったばかりなので

今日はそんなに

買わなかったのですが



心残りでいた毛布

お値下げで買えて

ラッキーでした口笛






お友達が

パンケーキとハイローラーを

わけわけしてくれました♪

ありがとうチュー




カマンベールチーズは

いつもと違うものを買ってみましたキラキラ




これ美味しいんだよね~と

言いながらカゴに入れてた人に

影響されてみました爆笑




みんなどんなの買ってるかな?

なんてコストコでは

他の人のカートをチラ見したりしますてへぺろ




この毛布も

なんかみんな入れてるね

なんてすれ違う人に言われてました指差し

みんなチラ見してるのね!




パパの毛布

色はムラサキを買うつもりだったのに





数少ない水色を選んでました口笛




お友達は白狙いでしたが

買えず残念

水色にしてました

また入荷の予定はあるそうです上差し




とにかく

あったかいんだから~♡



気持ちが良いですよピンク音符






買えて

満足しましたグッ

よかったよかった








mahalo♡





原田龍二の嫁のmy Pick