雪やコンコン♪

あられやこんこん



こちら

さいたま市

雪降ってきました




先程まで

猫のように丸くなっていましたが

犬になって外に出てみましたダッシュ








家を出たころは

まだこんな具合にポツポツ




沢山降る前に

明日に必要なものを買いに行こうと思いました




寒いけれど

体を動かすと

気持ちがいいですね口笛




ありましたよキラキラ

これこれ



明日の朝は

これいただきましょう口笛






こんな状態で爆笑

ウォーキング笑笑



先程コメントにも

いただきました

このターバン?



最近前髪が邪魔で

帽子をかぶったり

これをまいたりしています




そしてこちらのターバン

毛布のようにモコモコで

あたたかで

思わず今日は

このまま外出してしまったえー

近所だし爆笑

これなら誰だかわからない

まいっか笑笑



無印良品で300円

のセール品でしたチョキ




お買い物して

家に着く頃は








徐々につもってきてますね♪



どうか

雪かきするほどに

なりませんように{emoji:お願い}アセアセ






ちょっと歩いて

さっぱりしました{emoji:グッ}

体は動かすといいですね{emoji:てへぺろ}







mahalo♡


検索してみたら

ターバンは

イヤーバンドでした{emoji:下差し}

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344086605


原田龍二の嫁のmy Pick