何度行ってもわくわくする

コストコ

みなさんご存知かもしれませんが

アメリカでは

コスコ

と発音します{emoji:グッ}



なんてなうんちく

失礼しましたてへぺろ



さてさて今日もいいもの見つけて

きましたよ〜〜〜キラキラ



まずは今日のほりだしものは!

PENDELTON 

のブランケット毛布






三色あって

どれにしようか

迷いに迷って



1番残り少なかった



こちらを


でもね~

水色も可愛い ~

水色と2つ買いましたキラキラ

モコモコであったかい~♪

大正解



あー

写真見てると

紫も可愛かったな〜{emoji:口笛}

あー全部欲しい




困ったもんですね~{emoji:てへぺろ}

物欲




そして大好きな


こちらのクッキー

ハワイにいけないから

食べるだけ食べたいな♡

ハワイの味








ついつい

お菓子も買ってしまいますよ





このぬいぐるみも可愛くて



思わず娘にこれどう?

って連絡をいれたら

いりません

とお断りされてガッカリ



1400円くらいでしたよ~



可愛いし

気持ちいいのにな~




残念




お隣にはこの子も




お疲れ様のように見えました{emoji:爆笑}




おっと話がずれてきましたが

今日の戦利品は....



新商品のこちらのパンを

お友達とシェアしました




なんともいえない食感と

いい香り



普通のクロワッサンより

しっかりめの生地

ふわふわ

なんともいえないのですが

いい感じで気に入りましたキラキラ




カロリーは高そう{emoji:爆笑}




久しぶりに購入したのが

シュリンプカクテル



エビちゃん

痩せ気味で

昔の方がプリプリだったな~

この雑な入り具合も

値段も倍になり

最近遠のいていましたが

久しぶりに購入{emoji:口笛}



美味しくいただきました♪



お寿司なんかも売ってますが

お寿司より

こちらのチラシをよく買います

下差し







そして

フードコートで

やっと出会えたこちら💁‍♀️






このバケツサイズ

なんだと思いますか




おっと写真がこれ以上貼り付け出来ないので

またのちほど~バイバイ





お付き合いありがとうございます

mahalo♡


原田龍二の嫁のmy Pick