パパお仕事始まりましたが

私はまだまだお正月気分で

お節の残り物を

せっせと食べていました♪



今日は

高校サッカーTV観戦

関東一高対静岡学園

PK戦になり

ハラハラドキドキさせてもらいました



新国立競技場での

決勝は一般は観れないんだろうな~?

どうなんでしょうね



うちの息子の代から

コロナで観れなくなってしまった

高校サッカー選手権



てれびもいいけど

生のあの盛り上がりが戻るのは

いつになるんだろうな~

なんて思いました




今日は電気屋さんも

行ってきたのですが

これ可愛いし素敵~




ランタンと

Bluetooth

スピーカーが一体になってるラブ



可愛い~

衝動買いしそうでしたが…

のみこみ

立ち去りました



いや ~

いいな~

電気屋さんて楽しいですね口笛



そして肝心なものを

書い忘れてきました

また行かなきゃ

笑笑








mahalo♡



原田龍二の嫁のmy Pick