我が家のカレンダー

毎年買っているのはこちら




私のキルトの先生

キャシー先生のカレンダーです





毎月キルトの作品で

華やかです



もうひとつは

ポラスさんが

毎年送ってくださる

こちらのカレンダー





藤城清治さんの作品カレンダー

こちらもめくるたびに

美しい世界が広がっています



パパの日めくりカレンダーは

.....

我が家には

不在ですてへぺろ




さっきは

カレンダーを変えてくれてたパパ

がびょうが刺さらないと

イライラしてました凝視



ちからまかせに

何をそんなにグリグリしているのか

意味がわかりませんでしたが

細いはりを

優しくさせば

すっと私はものの3秒で

ささりました



朝から

家事を手伝ってくれて

更年期のお母さんのように

イライラしていたパパ



走りにいきましたよ笑



手伝ってくれるのは

ありがたいのですが

イライラあたられるなら

やってくれない方がいい

思わずつたえました煽り




パパは走りに行ったので

きっと

気分爽快で帰ってくることと

機体しておりますてへぺろ{emoji:お願い}




私は



肉を




じっくり焼いて







予熱で日を通すために

おいておきます



そしてこちらは

豚肉



圧力鍋にかけます



肉肉肉~

肉三昧



作り置きの

ローストビーフ

煮豚



おいしくできるかな{emoji:飛び出すハート}







mahalo♡



原田龍二の嫁のmy Pick