原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます




のんびりしている大晦日♡

何気なく見た

RIZIN



三浦孝太(19=BRAVE)選手

デビュー戦



感動して泣きました笑い泣き



19歳息子と同じ歳



かっこよすぎた‼️

久しぶりに格闘技を見て熱くなれました



しかもイケメンだし笑い泣き



三浦りさ子さんとカズさんの次男

これからも応援したい飛び出すハート

男気ありすぎな試合に度肝を抜かれました炎



きっと今まで背負っていたもの

何かふっきれたのではないでしょうかグッ

最高にかっこよかったな~最高

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



いゃ〜感動しましたハート



うわ~


猪木さんの

元気ですかー

も聞けましたっ


感激笑い泣き

思いがけずな感動の大晦日です






今夜は広島から届いた

牡蠣をいただきながらラブ

感動の涙となりました








そうキラキラこの牡蠣は

昔息子とパパが

旅番組でお世話になった

広島の方からの贈り物ですラブ



美味しい牡蠣

ごちそうさまでした{emoji:ピンクハート}

ありがとうございます{emoji:お願い}





mahalo♡


原田龍二の嫁のmy Pick