原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます



ちょいとデート


なんて、、行き先は




ご先祖さまのもとへ


今年も見守ってくださりありがとうございました{emoji:お願い}

感謝の気持ちをつたえることができました。


そしてお墓参りの楽しみとなっているのが




こちら


こちらのお店の穴子寿司が

めちゃくちゃ美味しいんです{emoji:ラブ}






あー幸せ♡

2人で今年もよくがんばりましたね

ご褒美だね

なんて言いながらいただきました{emoji:お願い}





そしてまた帰りは寄り道





コンビニ🤣





久しぶりのアイス


あまーくて

半分で休憩することになりました。


今日は風が冷たいですね{emoji:チュー}

おうちでテレビ見たり

のんびり大晦日を過ごしたいと思いますOK


みなさまも良い大晦日を

お過ごしくださいね~♪







お付き合いありがとうございました

mahalo♡

原田龍二の嫁のmy Pick