原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます




昨日の余韻からさめやまず




LIVE会場で買ってきた

tシャツきて







今日も一日元気にまいりたいと思います♡





娘も今日は成績表を持って帰りました

よく頑張りました!






帰るなり

お腹すいたーという事で

私の朝ごはんと娘のお昼ご飯が一緒になりましたチュー






先日カインズで買った

こちら








ジェルタイプのカビ取り

これは優秀ですね ~

お気に入りになりました口笛

ピトっとはりつくので流れていかないのが

便利ウインク

オススメでーす









色々あるんですね!







ここまでお読みくださり

ありがとうございました

mahalo♡

原田龍二の嫁のmy Pick