原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます




行ってきました笑い泣き

REN君のLIVE



最高すぎて

涙はでるわ

踊るわ



もう大騒ぎでした

けれどシー予防

声はださない!

はずが、、

つい叫んでしまう出来事がびっくり




タカが



タカアンドトシではなくて



ワンオクの

takaが 登場したしえーん

感動しすぎましたよ

生で聞けるなんてチュー





2人の素晴らしい歌声に

幸せ度マックスにあがりました口笛チューラブ




盛り上がりすぎたーハートハート




もうREN君の曲には

いろーーんな思い出が

感情移入もしてしまうし

色んなこと思いだすし




そしてまたトークも歌も

心に刺さりまくるのです

完全に崩壊して楽しんできました



レゲエ調のリズムも最高に大好物

踊らずにはいられないよ




めちゃくちゃリフレッシュびっくりマーク




良い汗かいてきました!




渋谷公会堂

今はLINE CUBE SHIBUYAというそう



ホールでのLIVEはやっぱり音が素晴らしくて

もぅもう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

最高としか言えなくてすみません


涙でちゃうのも

けして情緒不安定とかではなく

本当に素直に感動して泣くうさぎ




泣き笑いの状態でした笑い泣き




尚更危ないっててへぺろアセアセ




帰りも車で余韻に浸るも

やっぱり生のライブ最高〜びっくりマーク




あーー行ってよかった

本当によかった




幸せな時間を

ありがとうございました♡











ママをLIVEへ行かせてくれて

家族のみんなもありがとう♡




今日も一日お疲れ様でした

mahalo♡

原田龍二の嫁のmy Pick