原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます





いや~昨日はついつい

のんびりしすぎてしまいました



ビール一杯飲んで帰ろうと

これまた同級生のお店

とり八さんで

寄り道してきました















美味しいおつまみで

ついつい飲み過ぎましたニコニコ

みんなでとり八同窓会できる日が

来るといいな~なんて思いました♡



それにしても

頭がいたい無気力

二日酔い

回復させなきゃ昇天




今日はわがやの

座敷わらしちゃん

みやこちゃんのお誕生日だそうです

我が家から生配信するんだとかびっくりマーク




これは急ピッチにテンションあげて

頑張っていきまーすびっくりマーク








みなさまも

良い一日を愛






ここまでお読みくださり

ありがとうございました

mahalo♡


原田龍二の嫁のmy Pick