原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます





今日は車のリコール
部品交換しました












ダイハツさんです










軽自動車でも
白いナンバーをつけられる
そう知ってから
軽自動車に乗るようになりました!



2000円くらいの追加料金
で白ナンバーを選択できたと思います



小さい車でいいのですが
黄色いナンバーって
なかなか車体の色と
マッチしないなと思っていました




自動車税もお安いし
近所の小回りもきくし
とても気に入ってます口笛





色々な車があるのですね~
軽自動車だけではないみたいで
電気自動車の普通車もありました!
ダイハツさんは軽自動車だけだと
今まで思ってました口笛
電気自動車も気になりますね







ミニ四駆可愛いな~






私の車はこちらのムーブキャンバス

頭のデザインは少し違いますが

こちら可愛い車でとても気にいってるので

まだまだ乗り続けたいと思います口笛








パパの車問題は

ん〜次はいつどうなるかな〜、、











ゆっくり考えます爆笑










ここまでお読みくださり

ありがとうございました

mahalo♡


原田龍二の嫁のmy Pick