原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます






以前に
告知を間違えてしまいました
なすなかデパート



明日13日AM6:25から
BS朝日で
放送です








この時も




喜んで
食べまくりました




美味しいもの
年末年始には
ご馳走を準備したいですね




良いものが
沢山です
よかったらご覧くださいませ





告知を失礼しましたお願い






森ママ~
告知
これあってますか~⁉️
チュー




心配





明日こそ
私も見たい目





でも番組表みても
なんだか不安
あってますようにお願い








今週もおつかれさまでした
mahalo♡

原田龍二の嫁のmy Pick