原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます







パパ
ソフトクリームに続いて
早速









夕方に早めの夕食を
食べたので






もうデザート三昧ですね







そしてまた
パパと娘とホラー映画観ています
ヤダヤダガーン






明日こそは
やっとこさ
IKEAで買った物を
組み立てますぞ!









娘の部屋は今、荷物で寝る場所がなく








ここ2日間は
3人一緒に寝ています笑
こんな風に寝るのも
随分懐かしい感じですが
良い物ですね








今夜も
川の字で寝たいと思います口笛








子どもが小さい頃は
よく蹴飛ばされたり
パンチされたり
寝ていても騒がしかった






懐かしい






本当にあっという間







子供が1歳くらいの頃は
いつになったら
私はぐっすり一晩寝れる時がくるの?
なんて思って
途方にくれたこともありましたが
振り返れば
その時の方が一瞬でしたね







充分に子ども達と
むきあってこれて
幸せな時間だったなぁと
つくづく思います








子どもの成長で
生活の形はかわっても
まだまだ
親を頼りにしてくれて
かかわれるだけ
かかわりたいな~っと
思うのでした
親離れとか子離れとか
まだよくわからないでいますが
いつも
見守っていたい






そのうち
交代して
見守られる時も
来るんでしょうがてへぺろ






そういえば




週刊女性さんに
記事がのっています








もし良かったら
のぞいてみてください♡

ちょいとこの前髪
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑って許してください








ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡



原田龍二の嫁のmy Pick