原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます







今日は良いものみつけました口笛




午前中TVでみかけて
可愛い〜
良いなーと思っていたら
ありましたラブ















湯たんぽ入りの
ぬいぐるみキラキラ



お腹が冷えるこの時期



早速お湯をいれてみました



気持ちいい〜口笛
とのこと



これだっこしながら
パパと娘で
また
ホラー映画観てますチュー



なので私はまた
お先にお風呂にゆっくり
はいらせてもらいまーす!!









今日も一日お疲れ様でした






ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡


原田龍二の嫁のmy Pick