原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます


おはようございます


とはいへもうお昼ですねアセアセ


よく眠って
昨日の緊張から解放されました!



応援してくださったみなさま
ありがとうございました!



賛否両論あると思いますが
求められるところで
自分のできることを
精一杯向き合うことしか
できません



いつも見守ってくださるみなさまには
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました♡




昨日
文化放送のラジオでも
ご一緒させていただいた

室井佑月さん

日刊ゲンダイのコラムで
私について
いや、色んな意味で多くの方に
エール
くださっています


励みになります
ありがとうございますお願い


お話しさせてもらえるなんて
大変光栄でした
頭の良い方だな〜
可愛い方だな〜
という印象でした♡

またどこかでお会いしたいですハート






さて
パパも
朝から娘とわちゃわちゃして
楽しそう


昨日はちょっと
お疲れ気味だったので
回復して良かったですチュー






お天気も良く
気持ちのいい土曜日ですねハート









ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡

原田龍二の嫁のmy Pick