原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます





さてさて
夕方まだ時間もあるので
カインズへ





花鋏を新調






そおいえば
先日買ったプロテアが
咲かなくてえーん
切れないハサミで切ったから
水があがらなかったのかな?







開かないまま
枯れてきましたえーん









このハサミで
すぱんと切れた〜
もっと早く買ってあげれば
プロテアちゃんも
無事だったかな???






カインズは






お野菜も売っていて
助かります








最近大根安いですね




私が買ったお野菜は





こんな感じです上差し





娘に頼まれた







貼るカイロ










こちらは我が家では
必需品
お掃除が楽になります♪






物置も見たりなんかして
帰ってきました






木の物置が
ボロボロになってきたので
新しく変えて
パパのコンテナなども
しまえるようになれたら
いいな~





と思いながら
なかなか買えない
大物です











ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡








原田龍二の嫁のmy Pick