原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます










娘の2本目の映画鑑賞は
こちら

コララインとボタンの魔女


この映画は
映画館で初めて家族4人で観た映画です



まだ小さい子ども達には
怖いんじゃない?
と思いながら観ましたが
もう、借りるより
買った方がいいだろうというくらい
レンタルでもお世話になってます笑





そして私はちょいと
美容院へ





ブリーチアンドカラー






さっぱりしました口笛





家に帰ると




パパと入れ替え




再びお仕事です




今夜もバラいろダンディ
MX TV
生放送がんばってー♪





娘の熱はだいぶ上がりましたが
お薬飲んで
また少し下がりました





熱が高いと
しぬー
と申してましたニヤニヤ
明日には良くなりますようにお願い











ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡











原田龍二の嫁のmy Pick