原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます









鹿児島のホテルから
こーんなに
素敵な景色が送られてきました




沢山の温泉をめぐり
今日は生放送もあるので
帰宅します




今日は娘が
コロナワクチン2回目の副作用で
熱がでています
体温37.7




熱のわりにげんきなので
はじめは
学校行きたい
なんて言ってましたが
お休みしてもらいました








退屈なので
借りてきたDVD


キリクと魔女


という
昔から好きで見ている
ジブリの作品
もう何回目でしょうか
気に入って何度も見てます♡



何とも不思議な世界です







昨日は
本を読みましたと早速お知らせをいただき
大変感激しました




やはり
同じようにお悩みの方は
いらっしゃいますよね




悩みを抱えてる
色々な方に
同じように悩んでいる方に
力になれたら
嬉しいです





とにかく
自分を大切に
必死に自分の幸せを描いて
すすんでいけると
いいなと
私は思ってます♡





今年も残すところ
約1ヶ月ですね
体調に気をつけながら
今年も元気におわりたいものです!!





みなさま今日も
良い一日を~グリーンハート










ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡


原田龍二の嫁のmy Pick