原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます












今夜の
バラいろダンディでは


3日後の
いい夫婦の日を
思いっきり満喫しよう!!






という企画でした♡






いきなり
風船が割れて
全然話がはいってこなかったよー笑い泣き




なんだったんでしょうか




怪現象かなぁ?
おーっ!





最後に視聴者の方からの
コメントで
わ!私をMVPに選んでくださった方が
♡♡♡
ありがとうございます
ラブ




番組での話でした。




ところで
お友達の所に
もう本が届いたよ〜と




発売日前なので
びっくり!!




Amazonさんで頼んだら
早く届いたらしい




嬉しかったえーん
いよいよ
あの本が
旅立つのね




なんだか
少し気持ちが
ざわざわしていますが





11月22日の
発表会見にむけて





ざわざわざわ
日に日に増しております




素敵な会見の場を
用意していただけるようで




どうしましょう笑い泣き
感謝の気持ちで
いっぱいで
ざわざわがとまりません






みなさんにも
その模様を見ていただけるように
またお知らせさせてもらいますねラブ










今週も早い1週間でした
みなさまも
良い週末を〜








ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡

原田龍二の嫁のmy Pick