原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます






おはようございます



今朝もパパは八丈島







良いお天気に恵まれているようです♪










今日も頑張ってねーキラキラ






今朝はお友達から
新聞に載ってたよ!と連絡いただきました






日刊スポーツさん
先日バラいろダンディの前に
取材を受けました
その模様が本日の記事になっているようです!







そうなんです





私ごとで大変恐縮ですが





この度、本を出版させていただく事になりましたびっくりびっくりびっくり






山本漢方製薬さんの大麦若葉のコマーシャル出演から始まり、思いもよらないことが次から次に起こっています。その前からも思いもよらない事続きな人生ですが






今回も以前に取材をしていただいた事がご縁で
本を出版してみませんか?とお話をいただきました。
私の、私達のこんな事で良いのでしょうか?
という、大変恐縮な気持ちではありましたが…





なぜ別れなかったのですか?
なぜ乗り越えたのですか?
なぜ許せたのですか?





今日までもよく聞かれました。
その理由を、、綴ってみました。





自分でも笑ったり泣いたりしながら
振り返ってみました。




 
ランチのお供に
お酒のツマミになるような内容です笑
手に取っていただけたら嬉しいです





発売は11月22日の予定です






良い夫婦の日です♡
私達も良い夫婦になれるように
これからも努力していきたいと思います。





いつも見守ってくださる皆さま
ありがとうございます 






ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡