原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます



パパは今日も
ワイルド










そろそろ娘も帰ってくるかな?
の前の
お一人様おやつタイム口笛







ガトーフェスタハラダで
新しいの?
新しくないかもしれませんが
初めて食べました
ほんのりココアなお味が
美味しかったですよ♡




最近
コクーン新都心店に
ガトーフェスタハラダができて
色々な種類がさがせるので
嬉しい



ガトーフェスタハラダといえば
サッカーの大会で
群馬に行くとき
本店に行くのが楽しみでした



娘のおやつは
これだ


娘はたけのこの入ってないタイプ
の肉まんが好きなので
こちらの
肉肉しい肉まん派グッ
これも美味しいですね~♪






散歩がてら
ホームセンターいきました



ギリギリまで車に後ろ髪をひかれましたが
走る人走る人走る人走る人走る人
ウォーキング





落ち葉がひらひら舞ってる





綺麗な木漏れ日に出会えましたキラキラ





歩いたご褒美だなてへぺろ





ズボラな私にぴったりそうな
バラの肥料

ばらまく肥料?
土も一緒にばらまいてみました



元気になりますようにグッ




昨日持って帰った生地を
カットして
ラインを引きました




つなぎ合わせるのは
ミシンにしようかなと思います♪





そんなこんなで
すっかり西陽になって


1日が
はやいなーアセアセ
そして
またこの時間がきた














晩ご飯何にしよー






チーン滝汗ニヤニヤ




ここまでお読みくださり
ありがとうございます
mahalo♡