原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます





ここ2年
ツリーを出して
いなかった原因を
さぐってみましたてへぺろ
私ごとですみませんアセアセ


去年何してたかな?


写真をさかのぼると
昨年はまさに
息子のサッカー
全国大会の真っ最中でした


そうだそうだ
なんだか
すごーく昔のことのようだな


みんな元気かな!?







そして2年前も






グランドにいた爆笑



ツリーださなかったのは
気持ちに余裕が
無かったんだろうなニヤニヤ



そう私は
無理できないタイプ




片付け
考えたら
あーー今年はやめちゃお
なんて
考えだったんだと思います口笛



年末にかけて
色々と忙しなくなりますから
みなさんも
くれぐれも
無理なくお過ごしくださいね♡





懐かしい〜



いくつもの日々をこえて
たどり着いた今がある
だから今日も
迷わずに進めばいい
栄光の架け橋へと〜音譜



たまたま今
テレビから流れて来た音譜
この曲
サッカーママ時代の
思い出の曲音譜



なんてタイミンググッ




そういえばですね
息子のYouTube時間
色々と息子手違いがあったようです




アメリカは11月7日
サマータイムが終わったそう


に伴いなのと
なんだか手違いで
お知らせ間違えたようです


本日の
11時から公開のようです
よかったらご覧くださいませお願い



アメリカでの暮らしに
触れられる
息子のYouTube
親としては
息子の日常が見れて
ありがたい存在です!









ここまでお読みくださり
ありがとうございました
良い一週間をお迎えくださーいハート
mahalo♡