原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます






夕飯の後
娘が突然
タピオカ飲みたい
というので



カインズへ行きました
ついでにお花がみたいな
なんて思いもあり








紫芋ミルクのタピオカ
シュガーバターの
クレープまで
ついつい
シェアしながら
2人で
食べてしまいました
チュー




そして
お花を見てまわり




切り花のコーナーに
なんとラブ




プロテア


おもわず
買っちゃいました〜♡




綺麗に咲いてくれるかな~♪


楽しみ




他には
なぜか
おもむろに


かぼちゃ




それから




ツリーにつけようかな
とライト



20球
ちょっと少なかったかな



でもでも
良い感じピンク音符




娘が
ツリー出したの
何年ぶり?


って


え?!
毎年出してたよね?!


いやいや
ここ2年は
確実にだしてないよニヤリ
と娘





ここ2年
滝汗




ここ2年は
いろいろ
バタバタだったのかもね
笑笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
あはははははははは








最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡




公開時間
変更があったようです