原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます



いやいやいや
今日はテレビで


2021年度 

第100回全国高校サッカー選手権 埼玉県大会



見てました目


第100回ですって!!



昔の映像も流れたりしたのですが
昔のグランドの芝の悪さ


ボコボコ



それでも
素晴らしいプレー
力強さを感じます



それにしたって
やっぱり
埼スタ
美しいですね


他県の子は
全国大会の決勝戦の場
サッカー少年の
憧れの聖地ですよキラキラ


今日は
埼玉県大会の準決勝でした
久しぶりの
サッカー観戦
やっぱり楽しい


クリスマスツリー
出しながら
てへぺろ
サッカー観戦


埼玉県大会
決勝は


浦和南vs西武台
どっちが勝つかな~
来週も
楽しみですグッ




息子も少年団の時に
埼スタで試合をした事があります
その時はディフェンダーでした



そして
ゴールを決めて
あの大画面に
ゴーーール!!!


と映った事を
思い出します
良い思い出ですね


クリスマスツリーを飾りながらの
サッカー観戦
少し色々な思い出にふけりました♪


少しずつ
クリスマスの雰囲気を
お部屋に足していきたいです♡





今夜は
息子のYouTubeもあがるみたい
また楽しみです♪


夜9時オープンのようです♪






ここまでお読みくださり
ありがとうございます
mahalo♡