原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます





今月は沢山の
縁起の良いがあるようですよ



今日は一粒万倍日

一粒万倍日とは、「一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実り稲穂なる」という意味があります。
つまり、わずかなものでも、大きく成長し何倍にもなるとされており、 物事をスタートさせるのに縁起の良い日です。

お財布を新しくしたり、
宝くじを買っても良さそうですが、、


ひとまず今日は
氏神様にお礼参りをしてきましたキラキラ




そして



落ち葉をかき集めて



綺麗にしたら




蝶々が飛んできました音譜



小さな幸せ♡





そうそう
パパはよくゴミ拾いをしているのですが
その時に使う大事なものが
こわれたとかで、、
2台目かってきましたよOK






腰をかがめなくても
ゴミをつまめる
便利くんです!



商品についてる絵では
葉っぱを拾ったりしてます





300円位で売ってます






オススメでーす!









ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡