原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます





昨日買ってきた
チーズケーキ


本日の朝で
もうなくなりました!


かるーい食感だから
止まらない止まらない
美味しくいただきました口笛





今朝は
息子に頼まれた書類を出しに
郵便局へ




それにしたって
このオブジェはなんだろう?



気持ちいい空
今日もいいお天気ですねキラキラ



4日までに必要なんだ!
と言われてもね
急いで出しに行ってきましたが
無理ですよね


とにかく無事に着くと
良いのですが、、


距離がありますからね


今日のEMS代は2400円でした
なんだか高く感じたなぁ 
何日で着くかな~!?


そして、昨日は息子から
軽い脳震盪おこしたから
明日病院行く


そんな連絡がありました
心配で心配で


なかなか詳しい状況もわからず


ヒヤヒヤしていたのですが


やっと
病院行ってきたよ
と返事があり


英語で
自分の症状も説明できたし
先生の言ってることもわかった


なんて言ってました
成長してるんだな~
色んなことが少し安心でき


なんだか日々の細かい事
わからないので
心配がつきませんが


顔を見て
元気そうな姿も確認して
安心できましたえーん



元気でよかったよ



スポーツをしていると
怪我はつきものですが
本当に毎回心臓が止まる思いです



おかげで母も
どんどん強くなりますてへぺろ






元気が1番
しばらくはおとなしく
しっかり体を労ってねグッ









ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡