原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます




息子から連絡がありました
少し早いけど箱開けたよピンク音符
って





プレゼント
よく見えないですが
ナイキの靴ケースのような形の
バックをプレゼントしました


可愛いハートって言ってくれました



いらないと言われていたけど
お赤飯や少しの日本の食べ物も
入れました



冬ものの衣類も送りました



こちらの夜に
みんなで連絡しようと思ったので
また後で連絡してみようと
思ってもいるのですが
あちらは朝だから忙しいかな??


ひとまず喜んでもらえて
良かった笑い泣き











一徹5歳
すぐ裸だった





思い出の写真
見ているだけで
ほっこりしますね
パパも若い爆笑






ここまでお読みくださり
ありがとうございます
mahalo♡