原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます





今日は息子の誕生日ピンクハート




母親になった記念日



一徹お誕生日おめでとう日本国旗
まだアメリカは26日かな
アメリカタイムで27日になったら
連絡してみようと思います




それまではしばし
思い出に浸ろうかなと




息子は
東京の病院で産まれました
可愛いな~


私の祖父母までかけつけてくれて
みんな元気だったあの頃


出産後は寝ていないにも関わらず
ずっとずっと息子を眺めていたくて


とにかく
こんな私が
母になるということで


人間的に
成長させてもらえました!
ありがとう♡感謝しかない


口うるさい母親になってしまった私ですが
ふと先日思ったのです


なんだかんだと息子は
私やパパに弱音をはいてくれると


大変なことは大変だと
素直な気持ちを伝えてくれるなって
ありがたいなと
急に思いました。


弱音をはかれると
ついつい、気合入れてがんばってよー
なんてガタガタ言ってしまうのですが


時間が経つと
こんなうるさい私に
素直な気持ちをぶつけてくれるって
嬉しいことなんだなって思うのです


これからも
ずっとうるさいと思うけどアセアセ



息子の幸せを願っています♡


あっという間に
10代最後の年
多いに飛び跳ねていってほしいピンク音符



GO GO 一徹〜
バカなMOMでごめんね
愛してますハート








本当にバカ親ですみませんお願い









ここまでお読みくださり
ありがとうございます
mahalo♡