おはようございます



寒い朝で雨もしとしと
冬らしい感じが
布団から出るのは
ギリギリのギリまでヌクヌクウインク
してしまいました




私は朝から




夜のお菓子をいただきました♪
久しぶりに食べたら



こんなに美味しかった!?
という感動
サクサクサクサク
食感が最高
コーヒーと共に☕️
ごちそうさまでした



テレビでローソンスイーツやってる口笛
食べたくなっちゃうな~






今日は寒いから
昨日のうちにプルメリアちゃん
入れておいてよかったキラキラ



葉っぱは落として冬眠させた方が
いいみたいですが
自然に落ちるのを待ってみます♪
土を少し足しました



今日はプラセンタのお注射いきたいのですが
寒くなって注射打つのに
何を着ていったらいいの!?
と、ちょっと悩みますね
腕を出すの楽な方法はやはり半袖?
寒いなチュー







息子に荷物届いたみたいです♪
今回は早く着いてびっくりキラキラ




形も無事のようですグッ




たいしたもの入ってないのですが
お誕生日前なので
お誕生日まで開けないそうですピンク薔薇アセアセ


もっと色々
入れてあげればよかったガーン





息子よ
期待はずれかもしれないけど
愛情は沢山はいってるからね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
LOVE you♡








ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡