ただいま~
やっぱりコストコのお買い物は
気づくとカートが満タン口笛







初めて見かけたこのチキン
残り1つでもうでてこないというので
お友達とわけわけ



チキンが5つ入ってました
今夜のご飯はコレできまりですグッ



あったかスリッパ
モコモコちゃん
割引価格で998円
パパにもと思ったけど笑い泣き小さかった



そう箱よく見たらレディースだったもやもやてへぺろ
やってしまいました





パパのお土産はかりんとう
娘も大好き♡
16袋はいって899円
小袋が丁度良さそう









この枕キラキラなんだか気持ちよさそうで
試してみます
2つ入ってこちらも割引価格

1488円チュー

安すぎる~低反発の細かいものが
沢山入ってるタイプ







こちらも迷ったのですが
水滴がテーブルにつかなくていいかなって
買ってみましたキラキラ






キャベツは70円ラブ食材はこんな感じです


生ハムも美味しそう~



このチーズをジャガイモに〜
あー想像しただけで美味しそう〜








泡ハンドソープは9本入って997円




クリスマスのあれこれとか
見てるだけでも楽しく
お値下げ品に喜んだり




いつ行っても楽しいお買い物
コストコさんでしたグッ



はらぺこの娘がいるので
急いで支度しますやしの木















ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡