おはようございます



TVをつけると
都道府県魅力度ランキング
をやっていました



1位北海道
2位京都
3位沖縄
4位東京



47位茨城
46位佐賀県
45位埼玉県
44位群馬県


ですってグラサン



私が今住んでいる埼玉県
こんなに下のランクでした


でも埼玉県民は
埼玉の良さを知っているし
何を言われても
うんともすんとも動じない
そんな県民性なのではなかろうか?



東京→神奈川→東京→京都→埼玉



と移り住んでみて
それぞれの県民性を感じますが



どこもそれぞれの良さが
ありますよね~♪



どこも住めば都で
大好きな場所となっています



魅力度ランキング
47都道府県


まだまだ行ったことのない場所
行ってみたいですね~♪



私、九州に上陸したことないんです
美味しいものも沢山ありそうだし
行ってみたいですね〜キラキラ




旅行したいピンク音符










しとしと雨の日曜日の朝

チクチクタイム










みなさまも良い日曜日を
お過ごしくださいませ♪
ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡