せっせと
郵便局へ荷物を出しに。


息子への国際郵便です




箱は私達の愛用品のウインク
でも中身は衣料品





国際郵便は取り扱いがあるところと
無いところがあるので
事前に調べるといいですねグッ


今回は送料16800円でした


お誕生日もあるので
何か贈りたかったのですが
お誕生日間に合わないかも笑い泣きお願い


息子よごめんね








家族のほんの気持ちを
贈りました






もうすぐ19歳になる息子
パパは19歳で
芸能界にスカウトされたそうな


私はパパとお付き合い
スタートしたのが19歳


19歳ってなんだか
複雑なお年頃かな?ウインク
とにかく一度きりの人生
なんでもチャレンジして
くいのないようにHAPPYにいこう♡



そう思う母でした。






そおいえば先週の今頃は
ワクチンの副作用で寝込んでたっけ笑い泣き
1週間あっという間アセアセ
先週はパパの生放送も見れないくらいでした
今夜は楽しみたいと思います♪
バラいろダンディ
MXTV 夜9時ですハート




ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡