おはようございます



近所からは運動会の
練習の音楽が聞こえて
さわやかな秋の朝ですね♪






ちょいと暗めですがすみません
パパも最近忙しく
やっと走りに行ける!
と、早々に出かけていきました







昨日の栗パンは美味しすぎて
今朝までもちませんでした
もっと食べたい〜口笛




こちら、しっとりもっちりとしたパンの中に
これまたしっとりと甘い栗が
用賀倶楽部の日曜日のマルシェで買いました♡


思い出すだけでーラブ




さてさて
今日は自分メイクで
自分衣装で撮影があるのですが
私お洋服、、、迷う~



パパは好きなの着たら良いんだよ
とアドバイスしてくれて
去ってしまいました足あと








今日も笑顔でがんばるぞーウインク







皆様も週の始まり月曜日
今週も宜しくお願いします



ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡