そおいえば
地震もみなさん大丈夫でしたか?
埼玉南部も震度5
だったので
ご心配をおかけしましたが
我が家は
ものすごく
どかーんと揺れて
がたがたがた
続きましたが
物が倒れる事もなく
大丈夫でした


ただ
丁度私
いたたたたって
足がつってしまって笑い泣き
あのまま地震がつづいていたら



完全に逃げ遅れるとこでしたガーン

それから不思議な事に
娘が昼間1人で家に居ると
急に家が横から押されたみたいに
ガタンてなって
2階で何か倒れた音もして
地震?と思って
近所のお友達に連絡いれたら
誰もかんじていなかったらしく、、、
なんだったんでしょうか?
予知夢?



不思議です。





ダウンタウンDXも
地震速報ニュースに変わってしまって
パパは他県にいたので
最後まで見れたそうですが



見逃したのは
いつもの
ティーバーさんで
見れます!


最後の最後に
パパがやらかしてて
面白かったから


私も見直して
爆笑しました

爆笑



パパ
もってるね拍手拍手






今日のおやつは
こちら

以前オススメいただき
買ってきました♡
パルムってみんな美味しいですよねラブ
まちがいないですグッ


元気になると
食欲が
とまらない〜チュー








夜ご飯はどうしようかな、、、














最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡