13時に間に合うように帰宅アセアセ


徹子の部屋見ましたよ~♡
勝野ご夫妻



色々と話を聞きながら
じーんとしちゃいました



なんだかおこがましいのですが
キャシー先生の境遇に
自分も重なる部分が
あるといいますか


私も今は
自分の母や父は
もうこの世にいません


だからこそ
この家族がなにがなんでも
大切にしたいと思うところ


とても
共感しました


本当に私は
素敵な勝野ご夫妻に出会えて
ありがたいこと
いつも勉強になりますハート


徹子の部屋
毎日楽しみにしていますが
今日はとくに楽しかったです♪


これからも、沢山キャシー先生に
キルトを教えてもらいたいですハート





今日は
ウォーキングといっても
ウォーキングしに出かけた先は


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




さいたま新都心の
コクーンシティーへてへぺろ



もちろん
お買い物目的もあったのですがキラキラ




ネットで完売していた
ユニクロ×セオリーのみつけて 
興奮しました
最後の1つのMサイズゲットラブ





ウルトラライトダウン
ロングベスト


セオリーとのコラボ
ゲットできて嬉しい!!


ロングニットコートは
お値下げで1990円でした



ワッフルクールネックTも
お値下げ中でしたキラキラ



ふだんは1500円のようです


小さめでコンパクトに
着ようかな?と
Sサイズにしました









良いお買い物ができましたキラキラ













ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡