台風も去って
なんとなく


家の周りを確認していたら



びっくりキラキラ





エンゼルトランペット
咲いてましたキラキラ



びっくりです
毎日
何気なくしか
見てなかったのかしら!?
蕾に気づかないまま
いきなりお花が現れて
えーって驚きました!!

 

この
エンゼルトランペットは
キャシー先生の所から
お裾分けしてもらったものです
ピンクハート



まだまだ背も低いし
お花が見れるのは
来年かな?
なんて思っていたので
とってもびっくりしましたキラキラ
嬉しい



黄色いお花
毒があるというけれど
壁沿いの人の当たらない所なので
大丈夫ですょOK



キャシー先生にも報告しなくちゃ
ピンクハート









わーいわーい
ピンク音符
ちゃんと根を張ってくれて
ありがとう
キラキラ





そして早速




先程スーパーへ行ったら
ありました!


お店外側の通路にあるから
まだ定番商品ではないのかな?
どうか定番になりますように!!






ストックに買っておきましたょグッ
パパも食べれたので
そんなに辛いのが得意でないかたも
たぶん
大丈夫だと思いますてへぺろ






お隣も気になったのですが
ユッケジャンを選びました







あっという間に夜ですね
夕飯の支度をしなくてはアセアセ













ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡