原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます






今日いただきました
秋のごちそうキラキラ















松茸の土瓶蒸し
これこれ
幸せの味






















ひとつひとつ
わくわくします






松茸ラブ











幸せ
満タンです






中庭の池の鯉も
撮ってくるの忘れてしまうほど



お料理に
集中してました



お店は
茅ヶ崎のお隣
藤沢
にある
隠れ里 車屋さんです





素敵な庭園
鉄板屋さんもありますが
日本食屋さんの方に
お邪魔しましたキラキラ



私は遠出は苦にならなくて
昔は一人で
京都まで行きましたニヤニヤ



そう!
mahaと昔共演した時に
新聞部でした爆笑
コメントありがとうございます♡
懐かしい〜
そこまで覚えていてくださって
嬉しいです♡



沢山の共有の思い出がある友と
いつも話はつきません
早く
本物のお酒で乾杯🥂
したいてへぺろ











最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡