原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます







おはようございます
今日のお天気は
下り坂なのでしょうか!?



涼しい風が
気持ちいい朝です


気温も上がらないようなので
今日は過ごしやすそうですねキラキラ




昨夜はパパのYouTube
登録者数7万人目
達成感謝動画
の配信がありました


心霊特集になってから
グングン
登録者数が増えているようです
パパと同じく
心霊好きな方って
多いんですねアセアセ
ありがとうございます♡


けれどYouTubeって
本当大変ですねタラー
パパのお給料明細には
未だ一度も登場してきませんタラー
未だノーギャラ
未だ赤字の
ニンゲンTV
みなさまどうぞ
宜しくお願いしますキラキラ
笑い泣き







感謝の気持ちを込めた
メッセージ動画


この
ジャガーさんバージョンは
全て私がカメラマンなのですが
今回
ついこらえきれず


吹き出してしまいました


後半
ぶーふーって
言ってしまいましたニヤニヤ
ごめんなさいお願い



撮影後
ご近所の方とすれ違いました滝汗



見ちゃいけないものを見てしまった
と思われたかもですよね



すみません~
お邪魔します~と言ってくださいましたお願い
申し訳ございませんでした
すみませんはこちらの方ですアセアセ



いつも
ヒヤヒヤしているパパを
面白がって
撮影させてもらってますOK


パパも
楽しんでるのは何よりですが
ご苦労様です













よかったら
ご覧くださいませませ





って何度も
爽やかな朝に
お邪魔しました虹










ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡