原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます






パパの足元は、、


夏に逆戻り爆笑







この夏のような雲とも
そろそろおわかれですかね~







パパもでかけたし
私もでかけよう!






ウォーキングへ






彼岸花の季節ですね





出かけた先は






こちらです



少し汗ばみながら到着走る人






真っ直ぐ本殿のお参りをしようとしたら
横からすっと子連れの方が
入ってこられたので





私はお隣の
龍神様のほこらへ







本殿と龍神様のほこらのあいだが
何だか気になり
初めて
そちらの方へ歩いて行ったら





わ〜
なんだか神様がいらっしゃりそうな
雰囲気





え!
こっちにも






えー
こっちにも





なんだか
お呼ばれしたような気がしました






ふとしたことから
皆様にご挨拶できましたウインク
よかった~





パパは知ってたかな!?







とにかく
日々家族が元気に過ごせていること
ありがとうございます
お礼させてもらいました





あ~気持ちがいいな~
お昼ご飯が
おいしくなりそうだな~口笛






そう、我が家の花壇は今
葉っぱちゃんが
病気のようで
黒くなったりして
あまり美しくないのですが



咲いている他のお花は




こんな感じです


れもんの木も
蕾がキラキラ

これから咲くのか
楽しみです♡



ちなみに
花壇にはバラなどが🌹
植えてあります



綺麗な時期に写真撮れたらと思います
お願い







ではではみなさまも
良い午後を~♪





最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡