原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます







昨日
関西テレビで放送でした
マルコポロリ!


東野幸治さん司会の
情報バラエティ番組に
夫婦でゲスト出演させてもらいました



先程
パパとTVerというアプリ
見逃し配信や
見れない地方の番組をみれるアプリで
見ることができましたウインク



今日から一週間は
見れると思います乙女のトキメキ
よかったらのぞいてくださいませ



自分達のことながら
バカな夫婦だな~と
笑いながら見ていましたニヤニヤ



本当に
みなさんに
私達夫婦の話を
面白くしていただいて
あの
大変だった出来事も
笑い飛ばせるなんて
皆さんのおかげです
ありがとうございますお願い






パパは
日々精進
とか言いながら
走りに
出かけていきましたょ




できたら
ずっと
添い遂げられるように




命が尽きる頃には
また来世でも
会おうねと
思えるように
これからも
お互いに頑張りましょう♡





今は亡き
私の祖父母も
若い頃は色々とあって
次産まれたら絶対おじいちゃんとは
結婚しない!
なんて言っていた祖母でしたが
祖父が亡くなった時
祖母は
来世でも一緒になろうね
と言っていました



びっくりしましたが
口では色々と言っていても
いつも一緒で
仲の良い祖父母でした





そんな風になれたら
いいのですがチュー
どうなることやら





敬老の日ということもあり
祖父母の事も
色々と思い出しますね
亡くなっても
心の中には
ずっと存在しています




私は子供の頃祖父のような人と
結婚したいな~と思っていました
やさしくて
面白くて
お菓子が大好きで



そう
私は祖父のような人
選べたと思いますキラキラ
ご先祖さま
ありがとうございますお願い














ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡