原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます





今日も良いお天気で
おひさまの光は
気持ちがいいです♡




今日は敬老の日
そして
森ママのお誕生日
おめでとうございます♡


いつもこんな
私達を支えてくれて
ありがとうございますお願い


くれぐれもお酒の飲み過ぎには
気をつけてくださいね口笛
ずーっと元気でいてほしいです虹


これからも楽しいひと時を
共にできたら
最高でございます
森ママにとって
また
良い一年になりますように乙女のトキメキ

H.B.D






そう
パパはもう何度もうけておりますが
私も今回は一緒に受けました上差し




PCR検査


結果 陰性


なんだかんだ
結果が出るまで
ドキドキしました
ひとまず
良かったです








みなさまも
良い一日をピンクハート









最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡