原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます






さてさて
歩いてきました
小1時間





夕焼け空が
良い色





サンセットコーディネートさん






今日は
失敗だったそうです



歩いて出たので
夕焼けスポットまでに
日が暮れてしまいましたアセアセ












でも





お月様が
綺麗でしたキラキラ





満月は
火曜日だそうですOK





ほぼ満月で
美しかった




お空が明るくてキラキラ
よい
お月見になりましたょ





歩いた歩数は
5800歩くらいでした走る人





やはり
体を動かすと
気持ちがいいですねむらさき音符










コメントありがとうございますピンク音符
明日も良い一日に
なりますように









最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡