きりりと
ヘアセットも完了して

お仕事へグッ


スイッチオン


行ってらっしゃいピンク音符



お気づきの方もいらっしゃいました
ビーサン
から
靴に変わりましたOK
秋ですね
イチョウ




秋の夜長
昨夜はパパも留守だったので
 1人で映画鑑賞




ウィノナ・ライダーさん
が好きで
よく見ていたのですが
今思うと
あの映画???
どんな内容だっけ??
そう思い
もう一度見てみたくて
借りてきました


キルトに綴る愛



昔見た時は
私はキルトに何の思いいれもなかったし
キルターでもありませんでした


なので
急に今気になりだして
確認したくなりましたカチンコ



色々な女性の生き様

キルトをしながら
あーでもないこうでもないと
針をすすめたり


キルターになって
少し歳をとった今見たら
とても面白かった


昔見た時は
何も心に引っかからなかったので
まったく内容を思い出せなかったんだと思います


私、男はつらいよ
寅さん大好きで
全部見たのですが
じゃあどれが1番面白かったの?
と言われたら
答えられない自分がいますガーン



寅さん
パパと見ようかなグッ



何度も見たくなる映画皆さんはありますか!?




秋の夜長
楽しみたいですね









ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡