コンビニスイーツ

食べるパパ







原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます






20年前の
9/11
私は茅ヶ崎のBAR
FAKE
にいました


オープン記念日の度に
思い出します
開店20周年おめでとうございます㊗️


そして
あの日
オハイオに住む友人から
大変なことになってると連絡が入ったこと


昨日のことの様に思い出します





笠井信輔さんが
インスタグラムで紹介していた
映画
ユナイテッド93
今夜観ました


体中に力が入りながら観ました


本当に
今でも夢の中の出来事のような
信じられない出来事


命を落とされた方々へ
改めてご冥福をお祈りしたいと思いました


何のための
テロなんでしょうか


平和であります様に






昔笠井信輔さんとは
映画、ビデオを紹介する番組で
兄弟役をやらせてもらっていました。
懐かしい


そんなお兄ちゃんが
紹介していたものですから
観てみました





やはり
映画って素晴らしいですね
























最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡