原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます





なめ茸


パパの好きな
ご飯のおとも



えのき
を細かくきって
お水に砂糖に醤油
昆布茶
を煮立てていきます



そうすると


だんだん飴色に




煮詰めていきます
煮詰まり具合はお好みでグッ





いつもコメントもありがとうございます
今日は息子のYouTube
あがるという事で
教えていただきありがとうございますラブ
楽しみが増えましたイエローハート







カーテンについては
それぞれのカーテンの洗濯表示を
見ていただいた方がいいかと思いますOK


我が家は洗濯機で洗って
薄手のものはそのまま部屋の
カーテンレールで吊るして干します


厚手の物はお外に干しましたグッ


今日はすぐに乾きそうですねブルー音符


フックについては
はずしました!


そうこうしてる間に



できました!

IKEAの保存容器
コレ好きで
大、中、小
使ってます
コレは



もうお昼ですね
はやっ












最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡