原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます




家事ヤロウご覧いただけたでしょうか??


本当お料理の勉強になる番組ですよね~キラキラ
木村くんもお料理男子グッ
和田明日香さん神です!!

ノリアも美味しかった~
マイレシピの仲間入りです


また今度作ってアップしてみまーす♪


それにしても
私のまぬけな顔が大画面にタラー
怖いですねもやもやお許しをお願い




パパは丁度夜からのお仕事で
一緒に見れませんでしたアセアセ


ノリア

和田さんに喜んでもらえたネーミング
思いついてよかったね爆笑





皆様今日も一日お疲れ様でしたやしの木









最後までお読みくださり
ありがとうございました♡
mahalo



また明日~おやすみなさい